人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の音楽活動や日々の出来事を書きます。


by thrive-_-keisuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝屋音第30回アニバーサリー

はい、とゆうことで早朝に起き、せっせと眠い目をこすり寝屋川市で毎月第3土曜日に開催されている寝屋音とゆうEventに出て来ました☆このEventはステージの設営から何から何まで出演者とスタッフで1から作り上げていくとゆう素晴らしいEventなのですが、今日は晴れてたし出演者さんもライブ一緒にした事ある人ばっかやったしラフに楽に行けたと思う!寝屋音5月度には一昨年(初?ライブ)、去年、今年と3期連続の出場になるのですが(甲子園みたいやろ??)来年も出場を目指したいと思います!って事がいいたいんじゃなくて今日はなんとぬゎんと!!寝屋音30回記念フェスティバルでした!30回アニバーサリーに出演出来ただけで満足やったのに今回もトリで歌わせて頂きましてどうもありがとうございます☆ありがとうございました!これからも宜しくお願い致します♪
あっ因みに、夏に24時間テレビの取材が入るとか入らないとか俺が出ないとか出ないとか決まってるらしいよ!
そして今日一緒に出演させてもらいましたジョセフシュイさん、竹本信幸さん、優希さん、キタムラリョウさん、大和いおさん、そしてスタッフの皆さんどうもありがとうございました♪
ライブ的には暖かい事もあってか結構立ち止まって何曲か聞いてくれはったり最後まで観て頂いた方々も結構沢山いらっしゃって嬉しかったです!本当にどうもありがとうございます♪
ヨッシャ!次は5月22日に京都の河原町ARCDEUXで自主Eventや!これに向けてしばらく冬眠するぞ~!!では
今夜の胸に染みる1曲 唐沢美帆「Way to Love」
再見
啓祐@Thrive Ster

第30回寝屋音メモリアル
SET LIST
1Wish(仮)
2みそか
3会いに行くよ1.5
4Dear my friend
5僕の歌。
6絆
by thrive-_-keisuke | 2008-05-19 13:51 | LIVE