自身の音楽活動や日々の出来事を書きます。


by thrive-_-keisuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:啓祐@Thrive Ster ( 6 ) タグの人気記事

b0135447_18165459.jpg
2日目は、ドタバタした朝から始まって、Check outして、まずは、朝飯を食べようと町へ繰り出し、SUBWAY行ったよ
羨ましいやろ(?_?)
ミーティングをして、宮島に行きたい気持ちが拭えない事実が浮かび上がり宮島に行く事にしました。
が、その前に、歌おうということで、1日目と同じ原爆ドーム噴水前にてストリートライブをしました!立ち止まって聞いて下さった方々、チラシを貰って下さった方々、話をして下さった方々、本当にありがとう。&メッチャ楽しかったですo(^-^)o(^_^)v
来年も広島ツアー行きます(>_<)
今年は結構ストリート止められたので、来年は許可を取ってガッツリやります!&ライブハウスでもやりたいなぁ
今年以上に濃いツアーにしたいです!
それは、一緒にツアーにいった、竹本さん、福ちゃん、千代ちゃん(ナチュラルキラーズ)も同じ事を考えてると思う。
来年も宜しくお願い致します♪&+何人か増えて楽しく行けたら最高やね
宮島へは、フェリーで海(川??)を渡らんといけへんみたいでフェリーで向かいました☆宮島で、写真メッチャ撮ったし鹿と鳩の2shotも撮った程の腕前ですo(^-^)o
厳島神社でもCameraマンって感じでtake a pictureしまくりました
集合写真的なものも撮れたし今回のツアーでまた一つ僕にとって大切な思い出が増えました
行って良かったぁ
お土産もバッチリ購入しました(>_<)
遊び過ぎて時間が遅くなってしまい、岡山へ行くかミーティングを重ねて、行く事にしました。
倉敷は今回行けなかったのですが、岡山駅で完全燃焼で歌って来ました☆
ドラマみたいな光景も目の当たりにしましたが、僕には見てるだけしか出来ませんでした
家に朝5時位に無事に着き、僕のツアーは無事に終了する事が出来ました
初めて岡山行ったんやけど楽しかった!
てかこのツアーメッチャ楽しかったです
大成功
再見
啓祐@Thrive Ster
広島2日目
1部
原爆ドーム噴水前
1会いに行くよ
2新曲
3STORY~君と僕しか知らない歌~
4君だけを
5絆
6Wish(仮)
岡山駅
1春の日
2終着駅
3蒼い夏(止められた)
岡山駅ビッグカメラ前
1君だけを
2蒼い夏
3みそか
4STORY~君と僕しか知らない歌~
5暗闇の向こうへ
6ありがとう
b0135447_18174712.jpg
b0135447_18182270.jpg
b0135447_1820997.jpg

[PR]
by thrive-_-keisuke | 2008-08-10 18:21 | LIVE
5日の夜出発して、いざ広島へ
朝に広島着いて、平和式典に参加してきて、お花も添えてきたよ!それから、用意して歌い始めて沢山の方に足を止めて頂いてチラシも沢山貰って頂くことが出来ました
ありがとうございます☆
昼飯は広島焼(広島風お好み焼き)食べに行きました(>_<)
メッチャ上手かった因みに朝は朝マックでした
昼食後、原爆資料館行って来ました☆ゆっくり見れたし伸ちゃんの三輪車、真っ黒けの弁当箱、8:15で止まった時計等、原爆を物語るものも沢山見れた。
小学校6年の時に修学旅行で1度広島行った事があって、資料館、宮島とかいったんやけどほぼ忘れてしまっていました(x_x;)
その後、広島のArtistさんと合流してCafeで話込んでHotelにCheck inして、速攻風呂入りました!炎天下の中ずっと外にいたし汗かいた量とか半端やなかったしサウナが良い感じやった日焼けもしたぜ!
水分補給も10リットル位飲んだんちゃうかなって位飲んだよ(^_^;)(笑)
常に喉渇いてたよ!ハングリー精神やね
で、晩飯何にするか迷った挙げ句ラーメン食べました!刀ラーメンっての食べたんやけどうどんみたいに麺太かった(@_@;)
その後、商店街でストリートライブしました!せっかくお風呂入ったのに、滝の様に汗かきました(笑)
で、コンビニで酒を買いHotelへ帰り4人で呑みながら音楽の話、深い話など、沢山したよ!裸の付き合いです呑んで騒いでみたいな感じで遅くまで呑んでたおかげで朝10時Check outやったんやけど危うかったし(笑)(僕ら起きたら9:45でした…)
1日目はこんな感じですo(^-^)o
修学旅行気分な感じやで(>_<)
自由奔放に行動出来るしメッチャ楽しいで(^O^)
ストリートライブに関して、俺は、誰かがストリートしてても、全く足を止めないタイプなので沢山の方に足を止めて歌を聞いて頂けて嬉しかったですo(^-^)o
再見
啓祐@Thrive Ster
SET LIST
原爆ドーム噴水前
1部
1Wish(仮)
2STORY~君と僕しか知らない歌~
3蒼い夏
4みそか
5絆
EXTRA
1新曲
2会いに行くよ1.5
2部
1蒼い夏
2みそか
3君だけを
4新曲
3部
1新曲
2SAMURAI DRIVE
3僕の歌。
EXTRA音色
b0135447_131118100.jpg
b0135447_13122190.jpg
b0135447_13125972.jpg
b0135447_13135827.jpg

[PR]
by thrive-_-keisuke | 2008-08-09 13:15 | LIVE
昨日は噂のなんばHatch湊町リバープレイスでライブでした!因みになんばHatchは広沢タダシさんのLIVEでした。
さっき途中まで日記書いてて誤って文が消えたので若干書く気が0になりましたがやっぱかかな何も伝わらんし書きます。読んでちょ[m:65]
久々のライブやったしユニット活動休止後、ソロになって初めてのブッキングライブやったからかわからんけどあんな緊張したん久々やったと思う。まさにドキドキプリズミック!!
僕のライブ自体は終始沢山の方に聞いて頂けて嬉しかったです☆
最初から最後まで聞いてくれた方、途中からやけど立ち止まって最後まで聞いてくれた方、最初だけ聞いてくれた方、素通りして頂いたお方、アンケートを書いてくれた方、挙げたらキリないけどありがとう!ノブユキ!!(さん)
次は京都の河原町六角のわからん屋ってとこでライブが5月4日(日)にあります。19:10以降は確実やけど時間は当日にならなければわからないとです。持ち時間40分あるのであんな曲やあっ!!んな曲もやろうかなと思います。リクエストあれば何か俺に伝えてくれたらcune位なら歌うかも。(いやないかも??とみせかけて…?)とまぁここらへんにして昨日は丸半日(12Hours)素敵なメロディーが胸に染みるあの有名なまりもさんと一緒にいました。帰りはまりものお歌を歌ってはる方に僕の家の超近所まで送って頂きました☆ありがとう大地!お前最高だよ!!
すみません、、これ以上言ったら次会った時に色々と僕に不幸がおきそうなのでSTOP!しておきますね♪(笑)
PSまりもさんと5月10日にライブをするのかもしれません
ってことで明日は昨日ライブ観て下さった方だけに教えた僕の秘密の○○を僕がその気になったら発表します!皆の衆楽しみにしているのじゃぞ!
再見
啓祐@Thrive Ster


LOVE YOUTHFUL PARK EXPO2008~歌のある場所~at湊町リバープレイス
SET LIST
1春の日
2僕の歌。(新曲)
3ありがとう
4STORY~君と僕しか知らない歌~
5音色
6絆
b0135447_16341596.jpg

[PR]
by thrive-_-keisuke | 2008-04-21 17:10 | LIVE

雨の調べ

こんばんはorおはようございます☆
朝には雨があがって欲しいと切に願うと共に今にも雨に負けそうな啓祐です。
雨どうにか味方にならへんかなぁ??仕事上雨とか台風とか天候とか季節の影響モロに受けんねん!だからもうレインコート上下Set&雨の日は替えの靴下とか持っていってるし!そう!必需品!!
今日パンティーと太股に雨が染みて切なかった。だからコンビニでプッチンプリンのデカイやつ買った!面白いもの好きな人は買ってみて!(割高かもやけど)
けど営業所に忘れて来た!今日もホンマはUVERworldのライブ観に行く筈やったはずやけどチケッツ手に入らなかったので20日のライブの最終リハをして指が悲鳴をあげていた。声は出さなかった。
明日は楽しみにしてるライブ終わってからその足でストリート観に行くつもり。明日も心斎橋、明後日も心斎橋、そして明々後日も心斎橋(いや,なんばよりかな?)
もう東京やなくて、もはや心も身体も心斎橋に向かってるぜ!!
再見
啓祐@Thrive Ster
[PR]
by thrive-_-keisuke | 2008-04-18 02:28 | 何気ない1日

LIVE!YESTERDAY!SOLD OUT!

はい、とゆうことで昨日はSecret Placeで歌ってきました。普段歌わない曲等を歌ってきました。僕の事を知ってくれていた方もいらっしゃって軽くビックリしました。そして沢山音楽に特に関係無い話をしてきました。またここから少しずつなんとかやっていきます。


再見
啓祐@Thrive Ster

SET LIST
1絆
2君の声
3僕のままで
4暗闇の向こうへ
5僕の歌。
b0135447_2035336.jpg

[PR]
by thrive-_-keisuke | 2008-04-09 20:52 | LIVE

ハロー!

こんにちは!初めまして!
Thrive Ster(スライブスター)とゆうユニットで活動していた啓祐といいます。これから宜しくね♪ソロでこれから僕はマイペースに活動していこうと思っています。
ソロで活動するにあたって名前どうしようか結構悩んだんやけど





啓祐@Thrive Ster
b0135447_332463.jpg







これで行く事にしました。ライブ情報等これからアップしていこうと思ってるんやけどとりあえず8日は秘密の場所で歌ってこようかなと思っています。(Secret Liveって程ではないけど)これから宜しくお願い致します☆
再見
啓祐@Thrive Ster
[PR]
by thrive-_-keisuke | 2008-04-07 03:38 | 何気ない1日