自身の音楽活動や日々の出来事を書きます。


by thrive-_-keisuke
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:何気ない1日( 4 )

やっほい!

久々の日記です!!放置し過ぎてごめんなさい。。これからまたちょくちょく更新します!!
今日は友人のライブ観に行って来たよ!!久し振りに聞けて良かった☆好きな曲も聞けたしね♪さて僕のライブは7月10日に京都の木屋町六角わからん屋で自主Eventをします♪
良ければ観にきて下さいな☆
NEXT LIVE
2008年7月10日(木)わからん屋 啓祐@Thrive Ster自主Event
w/竹本信幸.ダル磨.KYORA
18:15/18:45  1200/1500(1D別)
http://www.baumkuchen.net/~ue/wakaran/
②2008年7月17日(木)心斎橋ウィステリア
18:30/19:00 \1000(1D1F別)
http://www.lrb-wisteria.co.jp/
③2008年7月28日(月)ARCDEUX 啓祐@Thrive Ster自主Event「Wish~ナニワ.8823.超特急~」
w/Blend One More Color.優希etc…
17:30/18:00 \1000/\1200(1D1F別)
http://www.h3.dion.ne.jp/~arcdeux
再見
啓祐@Thrive Ster
[PR]
by thrive-_-keisuke | 2008-07-05 22:27 | 何気ない1日

雨の調べ

こんばんはorおはようございます☆
朝には雨があがって欲しいと切に願うと共に今にも雨に負けそうな啓祐です。
雨どうにか味方にならへんかなぁ??仕事上雨とか台風とか天候とか季節の影響モロに受けんねん!だからもうレインコート上下Set&雨の日は替えの靴下とか持っていってるし!そう!必需品!!
今日パンティーと太股に雨が染みて切なかった。だからコンビニでプッチンプリンのデカイやつ買った!面白いもの好きな人は買ってみて!(割高かもやけど)
けど営業所に忘れて来た!今日もホンマはUVERworldのライブ観に行く筈やったはずやけどチケッツ手に入らなかったので20日のライブの最終リハをして指が悲鳴をあげていた。声は出さなかった。
明日は楽しみにしてるライブ終わってからその足でストリート観に行くつもり。明日も心斎橋、明後日も心斎橋、そして明々後日も心斎橋(いや,なんばよりかな?)
もう東京やなくて、もはや心も身体も心斎橋に向かってるぜ!!
再見
啓祐@Thrive Ster
[PR]
by thrive-_-keisuke | 2008-04-18 02:28 | 何気ない1日

April

東京へ行ってきました。友達に会ったりブラブラしたりライブ観に行ったり楽しい時間を過ごせました。
そして自分のライブが4月20日(日)なんばHatchがあるとこの階段のとこで16:00~ライブがあります!イェイ!!久々のライブ、そして不安だらけのライブ。だけどここからまた始めようと思います。
再見
啓祐@Thrive Ster
[PR]
by thrive-_-keisuke | 2008-04-16 01:41 | 何気ない1日

ハロー!

こんにちは!初めまして!
Thrive Ster(スライブスター)とゆうユニットで活動していた啓祐といいます。これから宜しくね♪ソロでこれから僕はマイペースに活動していこうと思っています。
ソロで活動するにあたって名前どうしようか結構悩んだんやけど





啓祐@Thrive Ster
b0135447_332463.jpg







これで行く事にしました。ライブ情報等これからアップしていこうと思ってるんやけどとりあえず8日は秘密の場所で歌ってこようかなと思っています。(Secret Liveって程ではないけど)これから宜しくお願い致します☆
再見
啓祐@Thrive Ster
[PR]
by thrive-_-keisuke | 2008-04-07 03:38 | 何気ない1日