人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の音楽活動や日々の出来事を書きます。


by thrive-_-keisuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平和への祈り~Rolling Pray~Tour1日目

5日の夜出発して、いざ広島へ
朝に広島着いて、平和式典に参加してきて、お花も添えてきたよ!それから、用意して歌い始めて沢山の方に足を止めて頂いてチラシも沢山貰って頂くことが出来ました
ありがとうございます☆
昼飯は広島焼(広島風お好み焼き)食べに行きました(>_<)
メッチャ上手かった因みに朝は朝マックでした
昼食後、原爆資料館行って来ました☆ゆっくり見れたし伸ちゃんの三輪車、真っ黒けの弁当箱、8:15で止まった時計等、原爆を物語るものも沢山見れた。
小学校6年の時に修学旅行で1度広島行った事があって、資料館、宮島とかいったんやけどほぼ忘れてしまっていました(x_x;)
その後、広島のArtistさんと合流してCafeで話込んでHotelにCheck inして、速攻風呂入りました!炎天下の中ずっと外にいたし汗かいた量とか半端やなかったしサウナが良い感じやった日焼けもしたぜ!
水分補給も10リットル位飲んだんちゃうかなって位飲んだよ(^_^;)(笑)
常に喉渇いてたよ!ハングリー精神やね
で、晩飯何にするか迷った挙げ句ラーメン食べました!刀ラーメンっての食べたんやけどうどんみたいに麺太かった(@_@;)
その後、商店街でストリートライブしました!せっかくお風呂入ったのに、滝の様に汗かきました(笑)
で、コンビニで酒を買いHotelへ帰り4人で呑みながら音楽の話、深い話など、沢山したよ!裸の付き合いです呑んで騒いでみたいな感じで遅くまで呑んでたおかげで朝10時Check outやったんやけど危うかったし(笑)(僕ら起きたら9:45でした…)
1日目はこんな感じですo(^-^)o
修学旅行気分な感じやで(>_<)
自由奔放に行動出来るしメッチャ楽しいで(^O^)
ストリートライブに関して、俺は、誰かがストリートしてても、全く足を止めないタイプなので沢山の方に足を止めて歌を聞いて頂けて嬉しかったですo(^-^)o
再見
啓祐@Thrive Ster
SET LIST
原爆ドーム噴水前
1部
1Wish(仮)
2STORY~君と僕しか知らない歌~
3蒼い夏
4みそか
5絆
EXTRA
1新曲
2会いに行くよ1.5
2部
1蒼い夏
2みそか
3君だけを
4新曲
3部
1新曲
2SAMURAI DRIVE
3僕の歌。
EXTRA音色
平和への祈り~Rolling Pray~Tour1日目_b0135447_131118100.jpg
平和への祈り~Rolling Pray~Tour1日目_b0135447_13122190.jpg
平和への祈り~Rolling Pray~Tour1日目_b0135447_13125972.jpg
平和への祈り~Rolling Pray~Tour1日目_b0135447_13135827.jpg

by thrive-_-keisuke | 2008-08-09 13:15 | LIVE