自身の音楽活動や日々の出来事を書きます。


by thrive-_-keisuke
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Wish~ナニワ.8823.超特急~

一昨日は超が付く程の悪天候にも関わらず会場へ集まって下さった皆様、どうもありがとうございましたo(^-^)o電車が落雷の為、動いてなかったりで出演者も入りが遅れてしまったり、車でHighway飛ばして来て頂いた方々もいたんやけど、そんなrainy dayさえ忘れてしまう程とても良いライブを見せて下さったBlend One More Colorさん、ダル磨さん、太陽さん、ジョセフ・シュイさん、優希さん、そして、ARCDEUXスタッフの皆様どうもありがとうございました!
次のライブ、Eventに向けてまた試行錯誤しつつゆっくり行きたいと思います。
8/6に広島へ行って来ます!
ストリートTourなので、お近くの方はお気軽に観に来て下さいね紅葉饅頭は買って帰りたいなぁ(>_<)小学生の時以来の広島なので若干いやカナリ観光気分が抜けないですが、新曲もやろうと思っています☆
ナニワなSET LIST
1会いに行くよ
2会いに行くよ1.5
3みそか
4蒼い夏
5STORY~君と僕しか知らない歌~
6音色
7SAMURAI DRIVE(CUNE Cover)
8Wish(仮)
EN1風(ダル磨スライブ)
EN2絆(ダル磨スライブ)
再見
啓祐@Thrive Ster
[PR]
by thrive-_-keisuke | 2008-07-30 14:43 | LIVE