人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の音楽活動や日々の出来事を書きます。


by thrive-_-keisuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納豆の日わからん屋

今日は木屋町六角わからん屋さんで初めて自主Eventライブをやらせて頂きました☆
わからん屋さんは僕の好きなライブハウスの1つです☆なのでこれからも機会があれば出たいと思ってます(>_<)次は決まってないんやけど今年若しくは来年には必ずまた出れる様にまたコツコツ努力を積み重ねて行くよ!
ライブ面にしろその他の面にしろ反省点は多々ありつつもanyway今日は全てにどうもありがとうございましたo(^-^)o
Thank you for your everything!
これを活かして次に繋げて行きます!!繋げる!!
快く出演して下さったKYORAさん.竹本信幸さん.ダル磨さん.わからん屋スタッフ皆様.そして観に来て下さった心優しい皆様&今日来れなかったけどいつも応援して見えない力を下さっている皆様どうもありがとうございました(●^o^●)
これからも宜しくです
来週17日は心斎橋ウィステリアでライブです☆気合い入れてくで!そして、7/28(月)河原町高辻ARCDEUXでまたまた自主Eventライブです!なので是非是非観に来て下さいね♪ダル磨スライブもまたやりますよ(>_<)(笑)
納豆ライブSET LIST
1会いに行くよ
2ありがとう
3七夕の夜、2人で
4てがみ(HY Cover)
5音色
6蒼い夏
7STORY~君と僕しか知らない歌~
8みそか
EN1風(ダル磨スライブ)
EN2絆(ダル磨スライブ)
再見
啓祐@Thrive Ster
by thrive-_-keisuke | 2008-07-11 18:05 | LIVE