人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自身の音楽活動や日々の出来事を書きます。


by thrive-_-keisuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LIVE atわからん屋

昨日は木屋町六角わからん屋にてライブして来ました☆
GW中にも関わらず観に来て頂いた皆さん本当にどうもありがとうございましたo(^o^)o
ライブ自体は反省点が沢山残りました。でもな?これはまだ成長ってかよりよくベターになる可能性に満ち溢れてるって解釈して俺は行くよ!
これからまた地道に地味に一歩一歩登って行こうと思います。
そして、何とBig News!!
わからん屋さんで初の自主Eventをさせて頂ける運びとなりました(>_<)イェイ☆
初めてブッキングに出演させて貰ったのを思い出すとこれは俺にとっちゃスゴいシンデレラストーリーや(>_<)
面白いギャグ考えとかな>^_^<期待していいよ!
あっミュージシャンで出演したい方いらっしゃいましたら今なら先着で出演料無料ノルマ無しでライブ参加出来ます☆(笑)
(アコースティック系のみです。)
メッセージいつでも待ってるよ!
2008年7月10日(木)木屋町六角わからん屋
啓祐@Thrive Ster自主企画Event
18:30/19:00(予定)
1200/1500(1D別)(予定)
4組出演(ミー含む)
お願い致します☆
SET LIST2008 5/4LIVE atわからん屋
1暗闇の向こうへ
2みそか
3会いに行くよ1.5
4会いに行くよ
5君の声(新曲)
6さよならをしよう
7僕のままで
8僕の歌。
9ありがとう
再見
啓祐@Thrive Ster
by thrive-_-keisuke | 2008-05-05 21:22 | LIVE