自身の音楽活動や日々の出来事を書きます。


by thrive-_-keisuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

LOVE YOUTHFUL PARK~歌のある場所~

昨日は噂のなんばHatch湊町リバープレイスでライブでした!因みになんばHatchは広沢タダシさんのLIVEでした。
さっき途中まで日記書いてて誤って文が消えたので若干書く気が0になりましたがやっぱかかな何も伝わらんし書きます。読んでちょ[m:65]
久々のライブやったしユニット活動休止後、ソロになって初めてのブッキングライブやったからかわからんけどあんな緊張したん久々やったと思う。まさにドキドキプリズミック!!
僕のライブ自体は終始沢山の方に聞いて頂けて嬉しかったです☆
最初から最後まで聞いてくれた方、途中からやけど立ち止まって最後まで聞いてくれた方、最初だけ聞いてくれた方、素通りして頂いたお方、アンケートを書いてくれた方、挙げたらキリないけどありがとう!ノブユキ!!(さん)
次は京都の河原町六角のわからん屋ってとこでライブが5月4日(日)にあります。19:10以降は確実やけど時間は当日にならなければわからないとです。持ち時間40分あるのであんな曲やあっ!!んな曲もやろうかなと思います。リクエストあれば何か俺に伝えてくれたらcune位なら歌うかも。(いやないかも??とみせかけて…?)とまぁここらへんにして昨日は丸半日(12Hours)素敵なメロディーが胸に染みるあの有名なまりもさんと一緒にいました。帰りはまりものお歌を歌ってはる方に僕の家の超近所まで送って頂きました☆ありがとう大地!お前最高だよ!!
すみません、、これ以上言ったら次会った時に色々と僕に不幸がおきそうなのでSTOP!しておきますね♪(笑)
PSまりもさんと5月10日にライブをするのかもしれません
ってことで明日は昨日ライブ観て下さった方だけに教えた僕の秘密の○○を僕がその気になったら発表します!皆の衆楽しみにしているのじゃぞ!
再見
啓祐@Thrive Ster


LOVE YOUTHFUL PARK EXPO2008~歌のある場所~at湊町リバープレイス
SET LIST
1春の日
2僕の歌。(新曲)
3ありがとう
4STORY~君と僕しか知らない歌~
5音色
6絆
b0135447_16341596.jpg

[PR]
by thrive-_-keisuke | 2008-04-21 17:10 | LIVE